
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

焼肉盆バイエ

まいどー\(^肉^)/

ゆーてる間にお盆ですやん。

カドモツのお盆は…。

本日より15日(火)まで休まず大営業!!!!!!

16日(水)と17日(木)と連休させて頂きモツ。m(_肉_)m

お盆はカドモツの焼肉&ホルモンで
盆バイエしに来てくださいー!!!!!!

エエネタ入荷してますんで、ご期待くださいませー

ちなみに本日は
ミスジ

先週大好評だった『極上ミスジ』がソールドアウチしたんですが、
極上ではない、『ミスジ』なんかいかがでしょう?
肩ロースの絶対王者で、かなり肉々しく、肉食ってる感はパナいと思います。

通常ミスジは1050とゆー、これまた儲け度外視、
スイサイダル千林価格ですよ!

なかなか、カドモツでもここまで見事なミスジは入荷困難なので、
この機会にぜひどーぞ!!!!!!

それでは肉人(ニクンチュ)達のご来店、
心よりお待ちしておるサー。

極上焼肉 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2017/08/09 10:52

ネギ柚子コショウだれ


まいどー\(^肉^)/

すっかり夏になってきましたね。

自転車で仕入れに出かけてる際、
メチャクチャ広い遊歩道を走ってるにもかかわらす、
蝉の死骸を踏んでしまいました。

こんな確率ってあるんか?ってくらい、前輪と後輪、連踏み。

暑さでカラッカラになってたせいか、
満月ポンを踏んだみたいな乾いた音がしました。

わたくしは夏が大嫌いなんです。
まず、肌が弱く、生まれてから一度も褐色に焼けたことがないんスわ。

しかも暑がりときたもんやから、
若かりし頃、あれほど嫌いやったおっさんになってます。。

そお。
初老で色白、しかも半ズボン。

かろうじて、ハイソックスじゃないとこと、
Tシャツの裾をズボンにぶち込まないこと、
何入ってるわからんポーチを小脇に抱えない
…ってことだけは死守しとります。

…ってことはどーでもいい。
何を伝えたいかと申しますと、
夏やから、さっぱりと焼肉を食べたいってもんですわな。ってことを
一生懸命伝えたいのです。

そこで!

20170725005027ad2.jpg

ネギ柚子コショウだれ

今月の頭くらいから、軽く店内ポップで売り出してみたんですが、
これが案外、今のとこ好評なんですわ。

柚子胡椒とごま油等でブレンドした、カドモツオリジナルでっせ!

ただ、柚子胡椒もごま油もコストのかかる食材で、
追加をされる場合は申し訳ないですが、50円だけもろてます。

ぜひ一度お試しくださいませ。

※今月22日、皆様の応援のおかげで、
カドモツ食堂、何とか5周年を迎えることができました。

こんなマニアックで、好き勝手にやらせてもーてるお店を
今まで応援してくれた様々なお客さんの顔がよーさん脳裏をよぎります。

ほんまに皆様、ありがとうございます。m(_感謝_)m

これからも、そんなお客さん達に恥じぬ様に
媚びず、驕らず、謙虚に、元気に精進してまいりますので、
6年目のカドモツを、どーぞ応援してやってください。
韓めし・韓そばその他 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2017/07/25 10:07

カドモツ食堂Instagram

いやぁ、まいったね!

ブログをサボりまくってる間に冬から夏になってしまってましたー(΄◉◞౪◟◉`)
(年に二回ほどしか学校に来てなかった中学ん時の鈴木先輩の登校日数に匹敵する勢い)


カドモツ、なんとか首の皮1枚、紙一重、
カウント2.9999でやってます…(。・ω・。)

最近、お店の告知も
帰宅してからPCの前に座って…ってゆーよか、
スマホで、しかもあんまり文を書かんでいー、
画像だけのアプリを使ってサクっと告知するとゆー、
パンクラスの旗揚げ当時の如く、秒殺告知にシフトチェンジしてますわ。

カドモツ食堂Instagram

よかったら、こっちの方とかも覗きながら、
機嫌よかったらブログの方もゴギゲン更新しますんで、
見放さず、チョコチョコ、チェックしといといてくださいませ。

サボり倒してる間に、
カドモツは色々と進化してると思います。

男子3日会わざるは刮目せよ、

とゆーマス大山精神をも忘れずに精進しとります!
(極真の門は叩いたことありませんが。)

ほな皆さま、
飛鳥拳っぱりに牛をシバきにまた、カドモツにお越しくださいませ!!!!!!

チェーストーー!!!!!!
お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2017/07/04 13:43

お休みのお知らせ

まいど!\(^肉^)/

『今日、むっちゃ寒むソン冬木ですね!』

…と、寒い中来てくれはったお客さんにゆったワタクシの一言が
余計寒さを増量させる今日この頃、皆様風邪などをひかずに元気に過ごされてますでしょうか?

カドモツ、本日より2日間、ちょっち遅めの正月休みをとらせて頂きます。

誠に勝手ながら
1/17(火)と1/18(水)とお休みしてます。


19日木曜日から元気に営業再開ですので、
皆様、よろしくお願い致します。
m(_肉_)mm(_肉_)mm(_肉_)m

お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2017/01/17 12:36

遅ればせながら、皆さまおめでとうございモツ。


遅ればせながら、皆さま・・・


猪木リズムタッチ
画像提供腕ひしぎ逆ブログ


新年明けましておめでとうございモツ!!!!!!!!!!!! 

正月が10日以上も過ぎて、おめでとーとかって、
めっちゃおしっこ我慢して、やっとトイレに行けて、用が足せるってゆーのに、
なかなか出ぇへん現象と似てますな。どーでもいいですけど。

まーそやけど、正月、バーゲン、成人式、えべっさん・・・が終わり、いよいよ、正常な日常が始まるって感じですね。

今日もえべっさん帰りに笹を持ってはる人を何人か見かけましたが、
ワタクシが以前から提唱している、パンダのコスプレでえべっさんに行ってはる人は皆無でした。。。

そやけど。去年はホンマ、激動の1年でした。。。

去年はほんと、色んなことがあったんですが、
こんなお店を支えて、応援してくれた皆さんのおかげでここまで来れたと、実感した1年はなかったです。。。

今年でおかげさんで、カドモツも5年目に突入します。

これからも、
どこにでもある様なお店ではなく、
千林ではなかなか味わえないレアな和牛ホルモン、安くて美味いネタに拘った和牛焼肉、
王道も然ることながら、カドモツオリジナルのシメ飯やナムルなどなど。。。
オンリーワンでストロングスタイルな焼肉店を貫き、
精進してまいりますので、皆さま、よろしくお願い致しモツ!




  
戯言 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2017/01/11 04:03
 | HOME | Next »

